ブランドマネージャー

Rampsのブランドを確立させるための重要なポジションです。ライフスタイル事業のブランドの立ち上げ、デジタルマーケティング、各拠点のコミュニティイベントの企画・運営に関わるあらゆるマーケティング活動を統括する方を募集します。

勤務地

北海道東川

雇用形態

正規雇用

(試用期間あり)

業務内容

  • ​ブランド戦略を中心としたマーケティング戦略立案及び実行

  • ブランドの成長のための市場調査、競合分析、商品企画、マーケティングキャンペーン企画・コンセプトの立案、プロモーションプランの策定及び実行、新規販路拡大に向けた営業戦略立案

  • 各拠点のコミュニティマネージャーを統括し、地域が必要する企画を立案し、運営する

  • デジタルマーケティングに必要な素材の準備、投稿、管理

  • 会社の規模が拡大するまでの期間は、広報として会社の各種PR準備

応募資格

  • Rampsの理念と事業への共感、理解​​

  • 未経験領域に面白みを感じて自ら学べる好奇心

  • マーケティング会社・部門で5年以上ブランドマネージャーとして経験があり、ポートフォリオを提出できる方

  • スタートアップの運営で色々と不確定要素が多い中でも情報を理解、整理、分析、前に進めることにやりがいを感じられる方

 

  • ​社内外のステークホルダーを魅了できるコミュニケーション・プレゼンテーションスキル

  • 自らグラフィックデザイナー等としてWebページのUXデザイン、ロゴなどをデザインした経験者

  • ​オーナーシップを持って、企画をドライブするための努力を惜しまない方