top of page

​キャンセルポリシー

 Ramps株式会社(以下「当社」といいます。)が管理・運営する地域コミュニティサービス「ensembles」(以下「本サービス」といいます。)の会員規約に基づき、本サービスに関するクラブ活動・イベントのご利用におけるキャンセルポリシーは以下のとおり、定めます。

 

1.予約成立後、キャンセルされる場合は、各クラブ活動・イベントの責任者にご連絡ください。

2.キャンセル料の対象となるキャンセルは、当社所定の方法により、クラブ活動・イベントへの参加表明後に、以下の事由が発生した場合を意味します。

(1)キャンセル対象期間に参加表明をしたクラブ活動・イベントを変更する場合

(2)参加表明をしたクラブ活動・イベントへの参加を取り消す場合

3.キャンセルされた場合は、各イベントページで設定されたキャンセル料をお支払い願います。

 

(注)

1.キャンセルをした者は、上記キャンセル料のほかに、返金にかかる振込手数料を負担してもらい、当社は振込手数料を控除した金額を返金するものとします。

2.以下の事象に限り、キャンセル料の請求はいたしません。

(1)天変地異・災害による交通機関が制限される場合

(2)キュレーターの体調不良等のやむを得ない事由により、クラブ活動・イベントを中止する場合

3.キュレーターの体調不良等のやむを得ない事由により、クラブ活動・イベントを振替する場合、クラブ活動・イベントの参加予定者に振替日での参加意思を個別に確認し、振替日において参加が困難な場合、参加費等は全額返金するものとします。

bottom of page